本文へ移動

ブログ

ブログ

令和7年度 夏祭り開催!

2025-08-19
カテゴリ:法人本部,JOYみゆき,ワンダージョブ,ウィズみゆき
注目オススメ
夏と言えば・・・夏祭り!!
8月13日にみゆきの杜夏祭りを開催しました。
連日の猛暑もあり、今年はゲームコーナーも室内で行うことに。

多目的ホールが縁日コーナーに様変わりし、皆さんいろいろなゲームに挑戦して楽しんでおられました。

中でも今年初登場の太鼓の達人は列ができるほど大人気
画面の指示に合わせて一生懸命に太鼓をたたく姿が印象的でした。
音に合わせて~、ド、ドン!!
Mさん、楽しめましたか?
☆それぞれの模擬店の様子♪
スイカボールチャレンジも大きな歓声があがっていました。
かごに入った時は、皆さん大喜び!また、「頑張れー!」「おしいっ!!」と励まし合う姿もあり、仲が深まったのではないかと思います。

模擬店エリアに向かうと、焼きそばの香ばしいにおいに食欲がそそられます。
お隣ではかき氷も提供しており、ホイップやカットフルーツをのせて、思い思いにトッピングを楽しむ姿が見られました。
スーパーボールすくい!ポイが破れないように慎重に・・・!
射的の的をよーく狙って・・
千本引き!何が当たるかな~~
よーく狙って・・えいっ!
Hさん、ナイスショットありがとうございます♬
かき氷サイコ~~!
暑い中、熱々のお手製イカゲソ入り焼きそば
浴衣姿がとっても素敵!
給食は夏らしく、素麺、焼き鳥、農園の夏野菜を使ったメニューでした

午後はすいか割りと盆踊りが行われ、すいか割りでは各部署の代表者がエントリーし、まずはスイカボールでチャレンジ。
その中でもこの人は!と思う方に本番の大玉すいかにトライしていただきました。結果、見事ヒット盛り上がりました
お祭りメニュー、全て自社厨房での手作りです
スイカは・・・どこ??
楽しい時間はあっという間・・
最後の盆踊りは、日光和楽踊りを輪になって踊りました
あらかじめ練習していた部署は花笠を持って、とても素敵に踊ってくださいました。
 
あっという間のひと時でしたが、楽しい夏の思い出になったのではないかと思います。

スタッフ田﨑
TOPへ戻る