本文へ移動

ブログ

ブログ

2022,12,30~メンバー忘年会開催~

2022-12-31
カテゴリ:法人本部
注目オススメ
2022年の総決算の日
 2022年12月30日(木)みゆきの杜メンバー忘年会が行われました
 昼食を兼ねて、忘年会メニューも豪華でした
 「握り寿司、豚汁、いちごのムースケーキと手作りスィートポテトの盛り合わせ、みかん」
 手作りスィートポテトは、当農園のさつまいもを使用した一品で、なめらかでクリーミーなお味でした
 厨房スタッフの話では「牛乳も砂糖も少ししか入ってないんですよ」とのこと・・・本当に美味しかったです
忘年会昼食の様子
飾りつけご苦労様です・・・なんせ年忘れですからね。
恒例の生寿司は、みんな楽しみにしていましたよね!
ラブアンドピースありがとうございます✌
お食事中すみませんっ・・・。
厨房チームのNさん、いつも美味しいご飯「感謝」です。
平和の象徴「JOY美人御三家」癒されます。
今年の振り返り
 昼食後は、1年を振り返って「今年一番楽しかったこと」の発表会をしました
 販売チームからは「一期一会とちぎ国体に出店し、完売できたこと」「自分のルートの売り上げが上がったこと」など。
 農園チームからは「作業が去年よりもスムーズにできるようになったこと」
 厨房チームからは「作業技術が上がったこと」を喜ぶ声が上がりました。
 介護・訓練チームでは「たき火」の手遊びのあと、ひとり一人円の中心に立ち、発表を行いました。「クリスマス会でプレゼントを頂いたことが嬉しかった」という声や「1年間お世話になりました」といった感謝の言葉も聞かれました(嬉しいです・・・)
みんな1年の想いを一生懸命生みだし中です。
販売チームのMさん、緊張しているかな?
農園チームのHさん、安心感があります。さすがです。
「考え中です・・・」の場面
「たき火」の手遊び
Tさんは何が楽しかったのかな~
Sさん!いつも派手なリアクション、楽しんでますね!
頑張って伝えてくれてありがとうございます。
まとめ
 2022年 皆さんにとってはどんな1年でしたか?
 おかげさまでみゆきの杜は、利用者・家族・関係機関の皆さまに支えられ助けていただきながら、無事に2022年を走りぬけることが出来たのかなと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
 あと、数時間で今年も終わります。
 皆さま、良いお年をお迎えください

 そして来年もみゆきの杜を宜しくお願いしたします。
 またこのブログでお会いしましょう・・・                                                by 田崎 美鈴
TOPへ戻る